第26回健康学習学会でセッションを担当しました!

8月26〜27日 さいたま市大宮区「大宮ソニックシティ」で開催された第26回健康学習学会へ参加し、ヘルシーBoxメンバーが2つのセッションを担当しました。

どのセッションも参加者のみなさんから好評をいただきました。

 

毎年、ヘルシーBoxメンバーがセッションを担当させていただきますが、今年は「健康学習ベーシック」「健康学習アドバンス」という健康学習の基本を学びたい人へ向けたとっても重要なセッション。他の地域で活躍する健康学習仲間と協力しながら、2つの最高のセッションを作り上げました!

毎月名古屋で学んでいる結果が出て、メンバーも達成感いっぱいでした!